大型に期待?

2015/10/27


相変わらずちまちまとイミルしたり図鑑集めようとして飽きたりですがせっかくのイベントなので3人でレストラン行ってみたりしてました。
名誉かなりおいしいですね。毎日4人で周回できたら多少は100が近くなるのかな?


やることも変わらずレベリングorレイド参加くらいなので本国のアプデ情報で今後の銃どうするかなーって空想してみる。
未来を想像するのは楽しいよね希望があればだけど。

10/14韓国アプデ職調整(訳はめもらてさんから引っ張ってきました)
[フライシュッツ]
■爆弾設置[強化]スキルの必要ポイントが3から2に減少しました
■BP装填[強化]スキルの必要ポイントが3から2に減少しました
■基本技強化スキル使用時、前撃ち、後撃ち、座り撃ちのクールタイムが0.5秒ずつ増加されます
■狙い撃ちスキルの必要ポイントが3から2に減少しました
■前撃ちⅡ[成長スキル]ダメージが増加しました
-成長スキルマスター時30%から240%に増加します
■座り撃ちⅡ[成長スキル]ダメージが増加しました
-成長スキルマスター時30%から240%に増加します
■ガンナーステップスキルが襲撃中に使用可能なように変更されました
-闘技場では適用されません

基本技が成長でダメージ240%は大きいですね。
後狙い撃ちが軽くなったからSPがその分うく。

今までどおり、っていう選択肢もありだと思いますがせっかくだし適当に考えてみた。適当に。
基本技が強くなる分もしかしたらコンセデストラとか中級スキルあたり切っても火力十分だったりするかな?
ダメージ増加量が多いなら武器攻撃力伸ばすのもありそう…固有のダメアップとリロ全振りとかどうだろ!

↓結果


207時点、狙い撃ちはSP減少前提で振ってみてます

わぁ見事にかっつかつ…そして絶対つまらないスキル回しになるなこれw
基本技しかできない。まさにドンパン。

成長スキルの成長ポイント拡大もそのうちくるかも?だし(いつくるかどころか確定かも知らない)
220になれば多少SP余るので他に振るところもあるでしょうが…うーん・・・

実際どうなるかだよね、240%増加でどれだけダメ上がるか私はイマイチピンと来ないですし。
ただ、今定番のスキル振りが大きく変わるような調整だったらちょっと楽しいかな?と思います。
前撃ち座り撃ちのダメを伸ばすことが多くの銃の課題になっているところがあると思うのでこのあたりの強化が来たら少しは楽になるかもしれないですね。
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comment (2) @ ラテール@特に銃
【ELSWORD】初心者脱却したい! | サブでもやろうかなと

comment

: ぎんばん @-
http://qq2q.biz/p0Hk
まだ実装もしてないしエアプ段階だけど、自分だったらこんな感じかな・x・!
爆弾はクイックアクティブが一番の強みだけど
自分はハメ対処要員だと思ってるので
ガンステ強化により切ってしまいました(´・ω・`)
ガトリングは・・・(ry



久しぶりの大幅な強化だから待ち遠しい!!!
2015/11/04 Wed 01:28:16 URL
: 花櫚 @-
ぎんちゃんだ!
ガンナーステップにSAって今気づいた奴(
たしかにガンナーステップで抜けられるなら地雷の出番減りそうだよねぇ
リロもSP重いから余った分でできるだけ振るのがいいのかしら…

っていうことを考えるのも楽しいよね、いいアプデだといいのだけど。。
2015/11/04 Wed 22:26:18 URL

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