レイドボスとは戦争なのである

2015/10/10
大型ですね。
図鑑が消えるとか解せぬ部分もありましたがとりあえずなんといってもレイドボス。
最初は「時間決まってんのか・・・どうせ会えないだろ ケッ」とか思ってましたが



お散歩してたらなんかいた。
どうしたらいいかわからないのでフレチャで相談→アドバイスどおりにPTM立てて人を呼ぶ

からのリンチ!



そんな感じで何体か倒していて気付いたのですがこいつからだと中級アクセしかドロップしないんですね。
中級も強いとは思うけどやっぱり上級ほしい!

けど上級のリビングソードは6時間わき、おまけに大人気という噂…
諦めかけていたけど昨日フレンドさんのお誘いでリビングソード狩りに参加することが出来ました。

リビングソードがわく21時前、8人でPTを組んでマップを監視体制に。



21時01分、1chリビングソード発見。

走って現場へ。
群がる人々、重くてスローになる画面。




運が悪かったのか転がる人や落ちる人もいる中無事討伐。



数十秒後には次のchでわくので走って持ち場に戻り、ch変更。最初に戻る。


15ch分繰り返しました。
いやー忙しかった。毎日毎時間やるにはきっつい。
たまに参加でいいかなー・・・(・ω・`;)

今回の戦利品はカード2枚と素材が20弱くらい。
眼鏡とストッキングが1個ずつ生産できました。
これを+20にするまで繰り返すのか…つらい。

ややモチベ低下気味なのもあるのでのんびりやろうと思います。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテール
サブでもやろうかなと | 【ELSOWRD】エルソ初心者約一週間目。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する