インフィニティ後の銃 ガトリング!

2015/07/08
ガンナーステップマジCT15秒になったのかと思って焦りましたが直ってよかったです。
こんばんわ。色々サボりぎみ花櫚です。


ペットの名前は消そうと決意した。

なんでサボってるかってマイティマントできない限りレベリングもできず
一日一回世界樹を少人数orソロでまわすしかないからです。
サボるっていうか暇?謎のPTMの流れがあった中暇すぎてフレンドに
「君もこの流れにのってPTMたててこ?」って煽ったらたててくれました。



のってくれる貴方が好きです。
あ、この後ちゃんと世界樹行きましたよ身内だけでですが。


つよい銃になりたいですが雑魚ドンパンでしかない現状をなんとかしたいです。
同じ銃やってる方のブログ徘徊してみたりするのですがなかなか道が見えませんねぇ。

というか銃の方のブログあまり見ないのよね。ラテール自体過疎だから仕方ないのかな
銃の人のブログがみたいよぉ・・・
他の人達がどういう風にスキル振ったり装備作ったりしてるのか私気になるんですよ。
え、自分で見つけて交流して来いって?(ヾノ・∀・`)ムリムリ コミュ障なの

自分が銃の事書きまくってたらどっかで似たような銃の方見つからないかな、
ってことでこれからのブログは主観的でしかないですが銃について
書いていくようにしてみようかなって思います 自分の成長記録にもなりますし。

さて今更ですが大型きました。



銃の変更点

 【フライシュッツ職業群】
 [ガンスリンガー]
  ・ホークアイスキル効果変更
  ・使用時10秒+LV毎に1秒ずつ増加、LV毎に4%クリティカル確率増加、
   スキルポイントの消費が2に変更
  ・変更後、使用時15秒固定、LV毎に2%クリティカル確率増加、
   スキルポイントの消費が1に変更されました。
  ・精密射撃狙い撃ちⅡのスキルポイント消費量が1から2に変更されました。 7/2 12:50 修正
  ・基本技強化Ⅳスキルが死亡時効果が消えないよう変更されました。
  ・ゴールデンショット成長[マスター]時、2回使用が可能で、クールタイム50%増加しました。
  ・ガンプレイガトリング:発射スキル効果変更
  ・持続時間の変更:基本0.5秒+スキルLV毎に1秒増加からLV毎に0.5秒増加に変更
  ・打撃回数の変更:スキル1回入力時、1打撃から2打に変更

ホークアイ弱体化きましたね(´・ω・`)
まぁ効果半減だろうがクリ率アップは大事、切るという選択肢はなさそうです。

注目はガトリングでしょうか。


スタンバイ消えてさっさと発射できるようになりました。ヒット数も増えました。
ガトの成長はマスターになれば累積でダメ50%アップ、攻撃時物理貫通力100%増加
これは強いのではないか?との噂を知ったのとフレに焚き付けられたので自分もとってみました。

ガト習得後のスキル振り(Lv200)

成長スキル


まだ暫定だけどね!

ちなみにガト取る前は超感覚とってました。
成長はアポカリ以外外せなかったので自動的にアポカリ切り。
ガトの成長がまだまだなのでマスターが楽しみです。

これからまた素振りする毎日か…(´-ω-`)
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comment (2) @ ラテール@特に銃
名誉不足 | ぼそぼそと復帰

comment

: 元隊長 @-
どーも隊長です。
(* ̄∇ ̄)ノ
大型で弱体化は萎えるよねぇ。
まぁ基本、銃も他職もクリ率とクリダメ積んだら純粋に火力あがるから、後半そこだけ重視してたわー…
銃はその辺積みやすいから、元々のダメが低いだけで、連打率も考えたら総火力高いほぅだとおもうよ!自信もって(* ̄∇ ̄)ノ
自信もてたら強い(確信)
2015/07/09 Thu 07:20:51 URL
: いちだよ @-
わぁ隊長だー
そう、白ダメと赤ダメの差が激しい…そして私はクリ率も低いのである
PSO2みたいに打撃力積むよ!!だけでいきていけたらいいけども、あれもほしいこれもほしいってなると何がベストなんだか@@
とりあえずもう少しでリアル落ち着くからそのうち一緒に遊べるぜ
2015/07/10 Fri 01:00:11 URL

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