アーキエイジ楽しかった

2013/07/30
20時間無料体験できるらしいのでやってきた。

自由度確かに高い。生産とか材料の育成できるところが超好み。
ただ農業がとるかとられるか…って状況ぽいのが怖いなぁ。
もう少し自衛できるといいんだけど。
やるかどうかは保留。

グラはきれいだった。



キャラクタークリエイトもすごい細かいですね。
細かいところが細かい。
すごく細かいところはこまかーく設定できるんだけど輪郭とか体格とか
そういった大きなところは変更できないのでぱっと見の見た目で
好みの子を作りました!てのは難しい気がする。


PSO2もキャラ作りました。
休止してる間に新しい種族きてたのでどうせなら…と思いデュマ子製作。



オッドアイとか角とか好み過ぎた。
攻撃力特化型らしいのが私にあいます。
顔色が悪いのは私の好み…キャラクリはやっぱりPSO2に限ります。

休止してた分動きがわからなくなってるのでどうせなら最初から…とは思ってるけど
ブレイバーとハンターとファイターのクラスレベル上げるのめんどいなぁ…
フォース系とかレンジャー系は考えてない、だって苦手だもん
種族値考えたら防具作り直さないと装備できなさそうだしマグも育て直しだしちょっと面倒かも

動き忘れてないか見るために突入した森林探索でバンシーさんに遭遇したので記念写真。



無事に倒せたのでよかったよかった。
ラテが過疎ってて微妙な気持ちなのでしばらくPSO2に気合が入りそうです。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテじゃないこと。
過疎ですね | PC戻ってきた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する