ジャッジメントのスキル振り

2019/04/01
まだ結構悩んでいるところですけれども。
とりあえず現在の私のスキル振り。(3/28コーラルシティアプデ後)
覚醒トリポス弱体化しすぎて悲しみを感じます。
そのせいかジャッジ特に強くなってない気がしたけど、今気づいた事実:出席王切れてた。

ジャッジスキル1ジャッジスキル2

以下個人の意見ですよ。

刃の印は積極的に付けていきたいのと火力は文句なしにあるのでブレイド系4種はMAX。
印付けたいから戦い方としてはヒット数の多い審判とアサルトラッシュを多用する感じになるかと。
即決審判に教本が乗るので教本全部取ってますが、SPAみたいに連続使用はできないのでここは好みだと思います。

トリニティポスに吸収が付いてスキが小さくなった&ガン系スキルの中では強いのでこれも採用。
逆にクルエルショットはパッシブ削除されたのと最大スキルレベルの関係でMAX時トリポス>クルエルなので
こちらは退場してもらいました。

ロルスナは安定の強さ。後動きが好き。
スナイプは1→MAXの伸びが小さいのでKB無効と繋ぎのために1だけ取ってます。

スリープは攻撃潰されないためにあってもいいと思いますが私は使わなかったので切りました。

固有については以前とあまり変えてませんが、即決審判いつでも撃てるようにしたいのでBP回復と吸収は伸ばしました。
最大BPは特に伸ばさなくても困らないと思います。


スキル成長がなくなった分、攻撃スキルが1orMAXの二択ではなくなったので好みで細かいところはかなり変わるのではないかと思います。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテール@スキル振り
令和 | こーらるしてぃ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する