スキル振りメモ(審・片手聖)

2019/01/18
かなりラテールまともに復帰できてきました。
ホーリーで新ID連れて行ってもらいましたがあれはちゃんと下地積まないときついですね…頑張るよ。

スキルいくらか振る機会があったので私用のメモ書き。銃と踊は前回の記事と全く変えてないです。多分。
個人の振り方なんで参考程度にどうぞ。ダークチェイサー実装アプデ後のスキル振りです。
職名クリックでスキルシミュレーターへ。何かあって消えると嫌なんで画像付き。
ちなみに以前のスキル振りは→これ(ブログ記事/銃・踊・片手聖


ちなみに銃と踊のスキル振りは今のスキル振りを崩す理由がないということでの現状維持。
銃や踊でIDいってないからっていうのもあるかもしれない。
銃の攻撃スキル・固有スキルはかなり好みに依るし、踊は逆にかなり決まってるから
大きな調整や使用環境の変化ないとなかなか変える機会がなさそうです。
今回のアプデは銃自体にそこまでの変更はなかったですが、ガンナーステップにKB無視ついたのは大きいと思います。
35代さんの回転斬りから抜けられるのは嬉しい。


ジャッジメントLv228
ジャッジスキル振り1ジャッジスキル振り2
特性は[命中-防御-貫通-QT-クリダメ-SPゲージ-武器攻-QT-武器攻-固定ダメ]

まだレベリング中のエアプによるエアプのスキル振り。
SPA使わない系です。使わないのでBP拡張もしてません。スティールももしかしたらいらないのかもしれない。
いやいらないや。後でスティール前提振りにしよう。
奥義用にBP回復は欲しいですが、私の場合ピエロのSP回復(200回復する)を使うので4振りになってます。
SPA多用なら決定打よりも教本に振った方がよさそう。
まだ228なんで今後もSP増えますが戦闘本能か爆発的な力にまわす予定です。


ホーリーセイバー(片手剣)Lv235
片手剣スキル振り1片手剣スキル振り2
特性は[命中-防御-貫通-QT-クリダメ-SPゲージ-武器攻-QT-武器攻-固定ダメ-武器攻-クリ確]

つよいひとのまねごと振り。
正直なんでこの取捨選択なのか知らないんだ…聞きたいけど恐れ多くて聞けない。
おまけにここだけの話、私ラウンドウェーブとソードブレスほぼ使ってない←
初級中級光の審判でほぼ一周できるので楽でして…。
ラウンドウェーブとソードブレス削って耐久上げるのも少し考えてます。
あと半年くらいメインとして使ってればもうちょっとわかるようになるのかな。

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comment (0) @ ラテール@スキル振り
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