地獄馬…

2017/10/09


ダサくない?
いやなんで買ったかって会堂の二回目のバフォメットの次の蛾マップ、たまにおちて串刺しになるので
移動速度あったりしたら楽なんじゃないかなって思ったんですよ。

ちなみに使ってみたら普通にガンナーステップで移動する方がマシでした。
よく考えたら銃って『生存本能』っていう移動速度アップバフあるじゃん?

ソードダンサーが乗るとちょっとマシに見える不思議。



かわいさの問題なんだろうか。


最近はレベリングと会堂をメインにたまに山とか行ってますので比較的のんびりです。
たまたまギルメンのイン率が低い時があって寂しいと喚いたら普段ログイン勢のギルメンが動く奇跡があったり




エンチャ薬減ってきたので民サンドバッグにしたり


これだけの数ででてきたエンチャ薬は4つだった


フレの覚醒見せてもらったり




大型までは落ち着いてそうです。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテール
さっそくまわってきた@大型 | 前座り復活させてみた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する