1か月での進捗。

2017/10/01

ブラス覚えたぞこれで皆の仲間入りだぞ。


さてステ積み頑張るといってから早いもので一か月経ちました。
武器更新とか手更新とかはなかったですが、強化類は結構すすみました。

一番大きかったのはこいつを手に入れたことな気がしますが。



追加ダメ超増える。あたまふたつだけどいいやつだよ。
身内に安く譲っていただきました。これで後はまたお金を貯めて残像鏡を強化していくだけ…。
こいつきてからダメージ違うもん。



前は真ん中のカカシに対しての五次のダメージがこれより一桁少なかったです。
オウガヤンだけじゃなく他の装備の強化が進んだこともあるでしょうが。

ステータス比較しようと思ったら今期間制スキルの出席王と黎明入ってるんですよねぇ。
期間制スキル以外の期間制を外して比べると

前 (9/1)




レベル上がったのと出席王とか入ってることを考えると、装備で大きく伸びたのは武器攻撃力・防御力・追加ダメ・貫通あたりですかね。


実際装備類何が変わったかというと

・上級破壊頭+1→ 上級破壊頭+3
・ブラスアクセエンチャ数値更新(貫通23%→28%)
・G指輪+3→ G指輪+4
・オーガのネックレス+3→ オーガのネックレス+4
・猫ステッカー+10→ 猫ステッカー+30
・突然変異ベルト+0→ 突然変異ベルト+4
・ブローチ+0→ ブローチ+9
・ゲルスの月バッジ+0→ ゲルスの月バッジ+9
・ミネルバ赤1+7→ ミネルバ赤1+9
・ミネルバ黄1+4→ ミネルバ黄1+9
・ミネルバ青1+3→ ミネルバ青1+9
・Gジェム黄+1→ Gジェム黄+2
・業績16→ 業績17
・M図鑑594→ M図鑑611
・I図鑑398→ I図鑑402

これだけやるのに1か月かかったということですね。
文字にするとすごーく地味である…。
体感で変わったことといえばエリアンソロが多少タイム縮まったのと、山ソロできるようになったことですかね。


積んでる間に気づいたり言われたりしたことですが、武器や手の数値も大きいですが全ステ(特に筋力)が
ものをいうような気がします。
だから今特殊類はエンチャントオプション10で強化していますが、低いopから12貼っていくと結構違ってくるんじゃないかと。

強化が進んだということは更新に入る余裕ができたということでもあるので、まだ強化していないものもすすめつつ
武器や手、特殊類の数値更新を少し重点的にやってみようと思います。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテール
前座り復活させてみた | 久しぶりの会堂

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する