死屍累々奈落の底

2020/03/30
今回のイベントはハメられるので割と楽…銃だと地雷で色々吹っ飛ばしますが。



週末に時間があったのでそこにいたギルメンで奈落へ行くことにしました。
私以外初見。そもそもこのギルドがこうやって再びID行くようになったのは最近なので
世間が怪物の木の山だろうが今更奈落だろうがこれは割と大きな進歩なのです。



私は聖で参加。
だって銃や審だと絶対死ぬし。
エンチャ適当な武器で強化すらしてないけど聖バフかけるから許して。

――道中省略――

めっちゃ時間かかってクリア。



なんで省略ってSS撮っている余裕がなかったからです。
まぁでも聖は死ににくくていいです。
マルパスの図鑑習得と奈落盾(全然オクに流れない)を手に入れたのが収穫ですね。

しかし、非常に長いことこういう難関IDにいってなかったわけですが遅れというのは恐ろしい。
相手はかたすぎ自分は死に過ぎ。まず沼や安息に通うところから始めないとまともにできなさそうですね。
とはいえ必死に最先端に追いつこうという雰囲気のギルドではないのでのんびり進むかと思いますが。
何から手を付けるか非常に悩むところです。
スポンサーサイト



comment (0) @ ラテール

気付くと時間が経っている

2020/03/28
FC2ブログって一か月経っても広告でなくなったのかな?

先月PC買い替えてからブックマークも画像編集アプリも特に入れないままだったのもあって完全放置でした。
古いSS(しかも大量)も古いPCに残ったままですがこれどうしよう…前回の買い替えの時は移しましたが
その後特に見返すこともあんまりなかったので要らないかなと思いつつそのままです。

このタイミングでの久しぶりのブログですが特に大型で何かあったということはないです、装備ついて行けてないのは変わらないので…。
とはいえ、以前より格段に何かはしています。超越は上げられるときに上げているし、装備も少しずつ整えてるし。
しっかし強化にエリーかかりすぎでは。ステッカー強化に50mってどういうこと??

レベリングするとその他の時間は一切取れなくて、超人も同様、エリー稼ぎも同様。
でもかかる手間的にレベリングと超人を優先してやっています。

急にエリーでも降ってこないかな…と思ったら出てきたチャレンジ強化石。



もちろん1も2もなく売りましたよええ。
売上すぐなくなりましたけど。でも次出たら強化用にとっておかねば。

その後メンテ箱から永久匠も出たのでついてる。



こうやってSS見て気付いたけどこれ、JPG保存になってるな…?
うかつでした。今PNG保存になおしました。
これが新PC買い替えの罠です。

エリーあればもうちょっと強化もできますが、時間がないので仕方なく多少の課金でしのいでます。
超越2000までの我慢ですね、@600は先が長いです。
comment (0) @ ラテール